2012年06月12日

逃走中

一筋縄ではいかないこの二人(-_-;)
 
ソウチャンとコハルちゃん!
 
 
 
 
私の脅しも何のその!
ただいま逃走中(+_+)
 
 
 
頭痛が……………
posted by ha^ru at 22:13| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感謝♪

 
家の前に毎年ホタルが出てきてくれるので、今年は図鑑で調べると、ヘイケボタルと言うことが判明♪
 
 
 
先日知り合いの方が連れていってくださったとこにいたホタルはゲンジボタルでした。
 
 
テントウムシやバッタも、原っぱをよくみてみるといろんな種類がいて意外にママのほうがテンション上がります!!
 
 
 
みっくんが今少し気になるのは、恐竜や化石♪
 
 
 
なので図書館から図鑑を借りてきて、子どもを差し置いてこれから少しずつ覚えようかなと思ってます!
 
 
 
最近、いろいろ知りたいという気持ちになったり、化石とか小さいころ興味あったな、やっぱり好きなんだろうなとか、自分を改めて知るきっかけをくれるミックンやソウチャンに感謝(^人^)
 
 
 
大変な事も多いけど、これからもママに色んな刺激や楽しさをプレゼントしてくれるのね、と期待大でいます!!
 
 
 
ありがとう〜
posted by ha^ru at 22:05| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

