2012年05月01日

ライトグリーンな日♪

久しぶりにランチに(^_^)
 
 
初めての景色に心弾ませながら行く、新緑の道。
 
 
 
曇りの日でも明るく照らしてくれるから、ほんとに大好き♪
 
 
 
 
 
 
 
 
玄米定食を食べて体も浄化されたし、卵を使ってないからソウチャンにも安心して食べさせられる♪
 
 
 
今日はいい日だ。
mちゃんありがとう♪
 
 
 
 
 
 
そしてもうひとつ、happyな気持ちにさせてくれたこのコ。。。。
 
 
 
じゃん!!!
 
 
 
 
 
 
家の近くで見つけた、「にじゅうやほしてんとう」
 
 
 
 
初めて見つけた!!
嬉しい嬉しいウレシイ♪♪
 
 
 
 
ミックンやソウチャンのおかげで、虫にどんどん詳しくなってるよー!
 
 
ありがとね(^-^)
 
 
 
 
 
 
てんとう虫の幼虫もサナギもこの春の新しいオトモダチ!!
 
 
 
 
トモダチ探しの旅はまだまだつづく。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by ha^ru at 21:52| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったねェェえ〜〜〜★
おいしかったねェェェ〜〜★

のんびりできて
幸せいっぱいな1日を過ごせたよね〜〜★
運転ありがとうね!!

そうチャンともいっぱい遊べて
ワタシもニッコニコな1日でした

今度はあそこだね★
Posted by m at 2012年05月02日 16:38
mちゃんへ


なかなか会う機会がなかったから久しぶりにランチ出来て楽しかったよ!!


またいろんなとこいこーね♪♪
Posted by ha^ru at 2012年05月11日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

