2012年03月16日

どんだけ?

posted by ha^ru at 21:46| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

テスト送信

posted by ha^ru at 00:29| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

メリークリスマス♪♪

みっくんとそうちゃんと3にんで、クリスマスツリーケーキを作りましたo(^o^)o
 
 
 
 
 
 
超簡単バージョン(^o^;)
 
 
 
小松菜入りのホットケーキと豆乳ホイップで♪
 
 
 
牛乳、卵アレルギーのふたりにも安心のケーキ!
 
 
 
作って食べるのって、やっぱり楽しくて、ふたりとも大興奮!!
 
 
 
キッチンにイスを持ってきてずっとキャッキャと喜んでいました♪
 
 
 
最後にアザランなんかをパラパラーっとかけてで〜きあがり〜♪
 
 
 
みっくんは真面目にふりかけるけど、そうちゃんは片っ端から食べる。それに気付いてみっくんも負けじと食べ始める。
 
……という長男次男の典型的な特質を垣間見た後で………
 
 
 
それではいただきま〜すo(^o^)o
 
 
だいぶ不格好なツリーケーキ〜♪
 
 
 
 
 
豆乳ホイップはイオンで買いましたよ!
 
 
 
幼稚園で、同じくアレルギーの子供がいるママが教えてくれました♪
 
 
 
子供達の輝く目とスマイルでシアワセチャージ(*^^*)
 
 
 
 
手作りをもっとしてあげなきゃ、と思うのだけれど
次はいつかな??
 
 
 
ちなみにこちらはみっくんのbirthdayケーキ〜♪
 
 
 
中には林檎のコンポートを入れました〜♪
 
 
 
こんな小学生の工作のようなケーキを喜んでくれるのもいつまでかなぁ……
 
 
愛はた〜っぷり入ってるんだよ〜♪♪
 
 
 
posted by ha^ru at 03:46| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

