2011年08月23日

夏休み後半戦!

夏休みも残すところあとわずかになりましたね(*_*)
 
 
 
最近は雨が続くから、実家のプールもできないし(^_^;)
 
 
 
 
 
こないだ図書館の読み聞かせに連れて行ったら、一冊読み終わる前にスタスタと逃げ出すそうちゃん。早々に退散………(-_-)
 
 
 
 
 
館内では、「眠い〜」とゴロゴロ寝転ぶ(T^T)
大声を出す(;_;)
つられてママもいつもの大声で叱りそうになる(`□´)
 
 
 
 
職員さんの視線を感じながら足早に帰りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
夏休みの後半、みっくんは蝉捕りがうまくなりましたo(^o^)o
 
 
網でも素手でも捕ってました!
 
 
 
熊野神社でmi-naちゃんちのマサトくんと蝉捕り♪
 
 
 
 
10匹以上の蝉get〜!
 
 
 
 
 
 
 
そうちゃんとマサトくんは、なんか気が合うみたい(*^^*)
 
 
 
 
 
 
貴重な晴れ間のお外遊びでした♪
posted by ha^ru at 00:08| 福岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

レッツゴーレッツゴーカイジャー♪

昨日はイオンのゴーカイジャーショーを見に行きました♪
 
 
 
 
 
とは言っても、まだゴーカイジャーをほぼ見たことがないみっくん&そうちゃん(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
まだよくわかってないのだろうけれど、それなりに楽しそうでした(^o^)/
 
 
 
 
「がんばれぇーーっ」
「がーんーばーれぇーーーっ!!!」
って叫んでました!
 
 
 
 
 
 
 
私が小さい頃は、ヒーローショーなんて見に行ったことなかったなぁ〜
 
 
 
 
 
 
 
ゴーカイジャーと写真撮影〜(^Д^〜)
 
 
 
 
やっぱり怖がりのそうちゃんと、いっぱいいっぱいのみっくん(T^T)でした♪
 
 
 
 
 
 
 
posted by ha^ru at 11:56| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まいにちまいにち

 
 
今年の夏は、実家でプール三昧のふたり(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
裸でそのまま蝉とりしたり、草むしりしたり………(°◇°;)
 
 
 
 
 
 
 
 
今まででいちばんこんがり仕上がってます!
 
 
 
 
 
 
posted by ha^ru at 11:11| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

